トークショー

チケット購入について

前売り券 1500円  ネット販売のみ
当日券  1800円  直接販売のみ

おひとり様3枚までとなっております。
席は定員を超えた場合抽選とさせてただきます。

応募期間 10/7(月) 10:00 〜 10/17(木) 17:00
入金締切 10/18(金) 15:00
 たくさんのご応募ありがとうございました!

2次応募期間 10/19(日) 10:00 〜 10/27(日) 24:00

購入をご希望される方は、お早めにご購入ください。

チケットの送付は10月21日より行います。

当日券は文化祭1日目と、2日目の開場までの間、以下の2か所での販売を予定をしております。
  AR会ゲーム展示室 場所 1号館102号室
  講堂大ホール(2日目のみ)

お申し込みの流れ

@下記の注意事項をよく読み、一番下の「こちら」をクリックしてください。
A別ウィンドウが開きますので、必要事項をご記入の上「確認」をクリックしてください。
B名前や住所、メールアドレス、希望枚数にお間違いがないか確認し、「申し込む」をクリックしてください。
C入力したメールアドレスに、確認メールが自動送信されます。確認してください。
D後日、当選された方にのみ入金先をメールにて送ります。入金期間内にお振り込みください。
E入金後、お手数ですがこちらに入金したことをメールにてお知らせください。(間違いを減らすため)
Fこちらが入金を確認しましたら、申込み完了メールを送ります。

以上で申し込み完了となります。
わからないことがございましたら、Q&Aまたはお問い合わせページよりお願いします。

当選された方

1次募集にて当選された方、チケットの送付は10月21日より行います。

注意事項

下記の注意事項を熟読の上、一番下のこちらをクリックしてください。

・当日のご来場は、公共の交通機関をご利用ください。
・全席指定席ですので、開場時間前に講堂付近に集まることは避けてください。
・当選された方は当日、入金完了メールを印刷してお持ちください。
・ロッカー・クロークはございませんので、荷物は自己管理でお願いします。
・会場内では、喫煙・飲食はご遠慮ください(学内に喫煙場を設けております。学内にある指示に従って喫煙所での喫煙をお願いします)。
・当日の撮影・録音及び録画などの行為はお断りさせていただきます。またそれらを行う機器の持ち込みも禁止させていただきます。
・イベント中は携帯電話の電源はお切りください。
・当イベントに関して、出演者・学校側へのお問い合わせはご遠慮ください。
・個人情報は当イベントの運営以外には使用しません。またイベント終了後、責任をもって破棄させていただきます。
・出演者・AR会への質問はイベント当日答えさせていただきます。



チケットの受付は終了しました。

inserted by FC2 system